MENU CLOSE

繁盛エステコラムColumn

2016.03.30

実は女性の3割以上が美容整形に興味がある!

613d94c7e19d352ef49b8906b8d3a599_m

実は女性の3割以上が、美容整形に興味があるということをご存じですか? しかし、実際に美容整形を行っている女性はたったの2%ほど。
なぜ残りの女性たちは、興味があるのに美容整形を行わないでしょうか?

それは、「侵襲性のある施術」に抵抗があるからです。
みんな、「きれいにはなりたいけど、自分に傷は付けたくない」と思っているのです。
しかし、エステサロンなどの非侵襲性のトリートメントでは、美容整形ほどの効果を出せるものがありません。医療行為である美容整形と違って、「傷がつかない」代わりに、効果も出にくいというのが一般的なエステサロンです。
エステサロンではきれいになることに限界があるのでしょうか?きれいになりたい女性は、みんな美容整形に行くしかないのでしょうか?

エステサロンでも、そのような女性たちを満足させることは可能です。肌を一切傷つけることなく、美容整形と同じくらいの美しさを提供すれば、美容整形に興味があると言っていた女性たちはきっと「受けたい!」と言うことでしょう。

実はそんな願いを叶える、エステマシンがあるんです!
メスや麻酔を使わず、顔も体も理想のラインへ導く、まるで「整形?!」と思われるほどの部分造形。エステの常識を超えた技術を持ったサーモ・シェイプ2なら、「美容整形まではしたくないけど、メスや麻酔を使わない範囲でできる限りキレイになりたい!」という潜在顧客のニーズを満たすことができます。
サーモ・シェイプ2は最新のAlma Waveテクノロジーにより、狙った深さの脂肪にアタックするので、整形と思われるほどの部分造形が可能です。気になるお肉と、肌の両方にアプローチするので、美しいボディラインを叶えるとともに、皮膚のたるみにも効果を発揮し、ハリのあるお肌へと導きます。
しかも、痛みや熱を感じることもなく、対極版も使用しないためスパークの危険性もなく、美容整形に比べて安全性も高い。
さらに、一般的なエステメニューに比べると少しお値段は張りますが、一度施術を受けた部分は、半永久的に元には戻らないとも言われています。

エステサロンで、美容整形より安く、体を傷つけることもなく、安全にきれいになることができたなら。今まで「美容整形じゃないと無理」と諦めていたお客様にも「キレイ」をご提供することができます。
また、今まで部分痩せには結局全身のダイエットが必要でしたが、サーモ・シェイプ2なら、狙った部分の部分造形が可能なので、「全身は痩せなくていいけど、この二の腕だけは・・・」というような高いご要望にもお答えすることが可能です。
「美容整形じゃないと無理!」と思っているお客様を振り向かせたいお客様には、サーモ・シェイプ2をぜひお勧めします!

 

-

TEL 03-3599-4606

10:00〜19:00(土・日・祝日を除く)

無料相談/お問合せ